コンビニエンスストアのユニフォーム、定期的に数年おきにチェンジしてますね

先日、セブンイレブンのユニフォームが原色の緑色になりましたね。これ、20時期プレぐらいに着てた品ですね。当時は原色でださいなあと思っていましたが、これだけ期間経って久しぶりに見ると、ほんとにこれはこれでいいなと思えました。でも不思議と変更すると、プレどんなの着ていたか忘れて仕舞うもんですよね。しつこいワインレッドと無いワインレッドのでしたっけ。真っ黒のときもありましたっけ。でもこういう原色の緑が最良セブンイレブンらしきなと感じます。ローソンは青のシマシマでしたよね。なんか佐川急便みたいですよね。ファミリーマートは黒でしたっけ。それもそれでいいですね。ミニストップはポロシャツに帽子でしたっけ。帽子はいいなあ。寝癖正す必要ないから。働くとしたら、ミニストップですね。ファストフードもありますし。ボクは今はもう一度ありませんが、AMPMの青いポロシャツが歓迎でした。衿がピンク色でしたっけ。あ、思い出しましたが、ファミリーマートって折々、サッカーの日本筆頭のユニフォームを着ている個人いますね。好きに着れるんですかね。女性の働き手が着てるとなんか異常ですけど。お嬢様酵素 販売店